2014年12月11日木曜日

映画「ニート選挙」配給会社大募集!!!

というわけで映画「ニート選挙」配給会社を大募集しています。助けてプリーズ。

素人が「俺!映画撮る!」と安易に始めたこの企画。
様々な困難や危機的状況も多々有りましたが、色んな人々の助けで何とか撮影は無事終わったのであります。何かワンピースみたいだね俺。あんまり読んでないけど。

さて撮影は終わったもののまだまだ冒険の旅は続くのであります。
編集作業は若干の遅れはあるものの何とか完成が見えてきました。

後は最後の難関。

「配給」

であります。

結構簡単に考えてましたが間違いでした。

撮影開始前に少しやりとりしていた3社さんのうちどこかがやってくれるだろうと思っていたのですが、連絡してみると1社は

「来年のスケジュール全部埋まってますねー。すいません」

との事。

あれ、前は結構感触良かったのに、、、

もう一社は

「かなりスケジュール厳しいですけど、、、まあ後は物を見てからですね」

とのこと。

こっちも微妙です。やばい感じ

最後のもう一社さんは

「厳しいですけど、、、100万用意できればやりますよ」

との事。

そんなにお金かかるんだ!?

そんな感じであてにしていた3社さんとも厳しい感じ。

これではイカンと思った私は次なる行動に出たのであります。

ネットで見つけた配給会社約70社にメールでアタック!

もう手当たり次第(笑)

現在返事待ちですが、ちらほら帰ってくるメールみるとどこも

「スケジュール埋まってます」

という感じが多いです。かなりやばい。

どこか一社でも良いところ拾ってくれないかな?という訳でブログにも書いときます。

配給会社の皆様!映画「ニート選挙」を配給してください!

よろしくお願いします(切実)

ある映画業界で働いていたという知り合いは私にこう言いました

「お前の場合、配給会社全部断られて、自転車で全国回って自主配給したほうが面白いよ(笑)」

そんなのいやぁぁぁぁぁぁ!

いやまあ最悪の場合それやりますが(笑)

しかし出来れば優良配給会社様に配給して頂きたいのであります。

重ねてよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント: