2014年7月21日月曜日

映画「ニート選挙」レクスタTVでみるふぃーゆ♡teaと初遭遇!

毎度おなじみ映画「ニート選挙」でございます。

今回はレクスタTVのUSTREAM番組に出演して映画をPRして来ました!

MCは元にいがた観光親善大使の織田島圭さん。
そして映画出演予定のみるふぃーゆ♡teaさんも一緒でした!

若い女の子に囲まれるって良いですね。
もうずっと喋っていたかったのですが、20分ぐらいでお時間が(涙)
でも最後に挿入歌の「選挙に行こうアイドルバージョン」をちょっと歌えて良かったです!
みるふぃーゆ♡teaさん本番でもよろしくお願いします!

さて番組内でも言いましたが、新潟ボランティアスタッフ、エキストラ大募集中です!
詳しくはHPを御覧ください。
みんなで映画作りを楽しみましょう!
皆さんどしどしご応募ください!


今回の動画はこちらからどうぞ!
USTREAM


0 件のコメント: