2014年2月26日水曜日

映画ニート選挙の総製作費は1000万円になるのか!?

経過報告であります

ついに監督候補が現れた我らが映画ニート選挙プロジェクト
今回はその監督候補も交えて皆でスカイプ会議しようぜという事になったのであります

監督の他にもスカイプ会議初めての方が居たので軽く自己紹介していくと
元テレビ番組のディレクターでさらに元セガでシェンムー作ってたとかスゴイ人が居てビビりました

それで監督さんを交えて色々話していくうちに当然お金の話に行き着きます
それで今回の作品はどのくらい資金がいるのかと聞くと
1000万円くらいかな?
というのです

なにいいいいい!?

当初100万ぐらいで自主制作できればとも考えていたこのプロジェクトですが
どんどんプロの方が入ってきて構想が大きくなってきました
その結果1000万円資金調達目標という壮大なプロジェクトになってきたのであります。

いったいどこからそんな金が?と思うのですが、大きなプロジェクトを手がけたメンバーは結構余裕な感じなので、なんとかなるのかな?と思っちゃいます

クラウドファウンディングに加えて大口の投資があれば集まるのか?
「選挙マニアの羽柴秀吉にたのめばいいんじゃね?」
なんて意見もでましたが果たしてそんなにうまくいくのか?

メンバーが集まり光が見えたかと思われた矢先に新たな資金の問題発生

果たしてお金は集まるのか?
みなさんの応援をお待ちしています

0 件のコメント: